漆黒の大天使降臨にゃ

厨二病をこじらせた真っ黒な大天使の平凡な日誌 まいぺーす更新だよ! リンク御自由に




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲劇の連続゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今日はひどい目に会いましたよ(ノД`)シクシク
まず、ずっと+7だった新月ロングボウを強化しようとしたら
ロングボウ逝きました。゚(゚´Д`゚)゚。 +7だしゼリーいらないだろと思った自分を消し去りたい
倉庫に眠っていたクロスボウをゼリー有りでなんとか+9にして
矢筒も+9にしました!んでスキリセしてロングボウマスタリーからクロスボウマスタリーに変更!
ちなみになぜかスキリセ10個ぐらいあります( ・´ー・`)どや
火力が5kほどup!
素で37kに(*´Д`)ハァハァ
スピリットエクセレーション込で38k
ヒールオブシルフで45kほど
PTメンバーのバフで50k超え(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
アイテムで60k
オウルズで常時CTカンスト
いいんじゃないのぉっ!?キタ━(゚∀゚)━!
と浮かれてもデイリーで他の人の火力見て萎える(´・ω:;.:...
FD10%ってのも悲しい(つд⊂)エーン
そういえばタイトルが悲劇の「連続」ですね、はい
悲劇ってほどでも無いんですが
デイリーでなんと金ウサが出たんですよねヽ(=´▽`=)ノ
dm_ab8_065.jpg
んでそれから出たのが
DN 2014-03-18 20-44-00 Tue
イッツ☆ショータァアアアイムッ!ってね・・
売れるかなと取引所見たら180gほど・・まぁまぁかなと思い、とりあえず封印しようとしたら・・
DN 2014-03-18 20-44-49 Tueee
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
金が・・稼げないいぃっ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
運営からいじめられてる(´;ω;`)ウッ…
運営→○| ̄|_ =3ブッ (’Д`)クセェエッ☁=_| ̄|○←運営
               ↑Me
地道に金策頑張るよ゚(゚´ω`゚)゚。ピー
今回は以上です!ではまた次回も( `・∀・´)ノヨロシクです


「これで終わりかと思うたか?」
つまらない話ですが実はデミ子でも悲劇あったんですよね、同情してください(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
同情するなら金をくれえええっ!
頑張って金策して2400G貯めて
青鳩飛ばしてエージェントアバ売ってくれる人探してたんですね
するととある人からささやきで「確かプレゼントできないはずですが・・?」と来て
確認してみると確かにできない( ´゚д゚`)アチャー
エージェント買うからアバ売っちゃったのにぃいいい!
と嘆いていました、仕方ないので2400gでコアラ頭(魔攻)、M胴アバ、ミーツェバウチャー×2
買ったんですが、その直後、公式のアプデ情報を確認していると・・・・
割引クーポンで買ったエージェントならプレゼント可能とのこと・・・
ショック死しそう・・損した。゚(゚´Д`゚)゚。
ささした人ひどいぉ(#゚Д゚)ゴルァ!!
では本当に(@^^)/~~~ ぽちっとな↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

  1. 2014/03/18(火) 22:37:54|
  2. どらねす
  3. | trackback 0
  4. | comment 2
<<ウエディングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | BLOG TOP | イベ中のれべりんぐ>>

comment

(。-‘ω-)

今回のウェディングも確か可能ですぉ
知らない人は知らないかもですね
親切だったのか単なる嫌がらせか・・(マテ
ま、クーポンも前は同キャラのみしか確か
使用できませんでしたから・・(2種どうしろと)

再度金策してウェディング頑張ってくらさいぬw
  1. 2014/03/21(金) 11:18:11 |
  2. URL |
  3. みんた
  4. [ 編集 ]

ありがとですヽ(=´▽`=)ノ

アチャ娘のウェディング可愛かったので金策してます
@300gぐらいで買える(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
  1. 2014/03/21(金) 12:41:56 |
  2. URL |
  3. 弓精霊
  4. [ 編集 ]

  管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

プロフィール

ぽろむ

Author:ぽろむ
真っ黒な姿で大天使を名乗るバル鯖で活動中の弱アクロ
スナから転職したてでアクロの動きに慣れておらず
ミスを連発する姿はPTメンバーから呆れを通り越して
同情されるほど
心は真っ黒どころかどす黒い

使用キャラ↓
弓精霊ポロム(lv80WW バル鯖)
素火力56kほど
メインキャラで育成中
か わ い い

その他
lv70バル鯖アデ、レイヴン、ムンロ
ネル鯖 AW
lv60代ネル鯖テンペ、エレス、インク、スマ
lv50代バル鯖SS、ババ、クルセ
その他 ☆レンシア育成始めました☆

ランキング参加中!ぽちっと↓ ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

あくせす

[PR]無料 カウンター

月別あーかいぶ

カテゴリ

検索フォーム

☆ゴットリンク☆

このブログをリンクに追加する

コピーライト

Published by NHN PlayArt Corp.Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

Designed by U-BOX


FC2Ad

