漆黒の大天使降臨にゃ

厨二病をこじらせた真っ黒な大天使の平凡な日誌 まいぺーす更新だよ! リンク御自由に




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新ストーリーやってみたぉ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

どうも皆さん!弓精霊ですっ
今日はやることがなかったので(殴 メインクエ進めてみました(ΦωΦ)フフフ…
DN 2014-02-24 16-14-53 Mon
アイオナ君良い子っぽいんですけどねぇ
今までの経験からだと「馬鹿な奴らめ!」見たいな感じで裏切られそうで恐い(´;ω;`)ウッ…
にしても今回の新ダンジョンは無駄に長くてだるいですよね( ´Д`)=3
デイリーマップのくせにムービー多いし・・
特に嫌いなのはここですね
DN 2014-02-24 16-08-53 Mon
銀光の旧修練場
その中でも特にここ
DN 2014-02-24 16-09-59 Mon
毒ガスうぜぇ( ゚д゚ )
ここ一人でやるべきじゃないでしょ( ´゚д゚`)
そうそう、スクショ見て気づいた人もいるかもですが髪色変えちゃいました(ノ∀`)プロフ画像はカエナイヨ
そうしてのんびり進めていると・・
DN 2014-02-24 16-16-18 Mon
六英雄勢揃いヽ(=´▽`=)ノ
テレジアの導きに感謝ですね(´∀`*)
そうしている内にストーリーは終わってしまいました。みぢけぇ(´д`)
アイオナ君良い子でしたね!疑ってごめんよぉおお。゚(゚´Д`゚)゚。
でもやっぱりモノリスの中(?)で「馬鹿め!消えたと思ったか!」と出てきそうです(ボソッ
なんかアチャ娘だと他と少しストーリーが違うようですね
アイオナ君も「エルフが怒ると怖い」だのエルフだからテレジアについて聞きたいとか
「エルフも人間と同じ反応するんだね!」とか失礼なこと言いますからね(#゚Д゚)ゴルァ!!
これからのストーリーも楽しみですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ではこのへんで(`・ω・´)ゞ
次回も( `・∀・´)ノヨロシクです
(@^^)/~~~
ぽちっとな↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
  1. 2014/02/25(火) 16:49:42|
  2. どらねす
  3. | trackback 0
  4. | comment 2

アチャ娘のアバター(´∀`*)

どうも皆さん初めまして!弓精霊ですヽ(=´▽`=)ノ
ドラネスのブログを始めたので( `・∀・´)ノヨロシクです
主にバル鯖でのんびりやってます
ネル鯖にもキャラが居ますし、プロフの4キャラ意外にもたくさんいるのですが
まぁ主なのはあの4キャラですε- (´ー`*)
見かけたら声かけてくれると喜びます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さて、本題に入ります( ー`дー´)キリッ
アチャ娘のアバについてです
今はこんな感じ↓
無題5
はいっ!これが一番気に入っています(●ノ∀`)
ですが問題があって・・胴アバ意外は全てレベルアップ報酬の期限付きなんですよね・・
マリンメロウアバ・・取引所にも無いし、もしかしたら手に入らないかも知れないので残念です。゚(゚´Д`゚)゚。
なので皆さんに聞きたいのが
1:マリンメロウアバは現在手に入るのか
2:手に入るならどうやって手に入れるのか
3:マリンメロウに良く似たアバ
この3つです、良ければコメントして教えて下さいm(__)m

今回は軽い挨拶みたいな物ですので以上です(`・ω・´)ゞ
次もよろしくお願いしま~す(@^^)/~~~
ランキングぽちっ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
  1. 2014/02/23(日) 17:21:46|
  2. どらねす
  3. | trackback 0
  4. | comment 2

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

ぽろむ

Author:ぽろむ
真っ黒な姿で大天使を名乗るバル鯖で活動中の弱アクロ
スナから転職したてでアクロの動きに慣れておらず
ミスを連発する姿はPTメンバーから呆れを通り越して
同情されるほど
心は真っ黒どころかどす黒い

使用キャラ↓
弓精霊ポロム(lv80WW バル鯖)
素火力56kほど
メインキャラで育成中
か わ い い

その他
lv70バル鯖アデ、レイヴン、ムンロ
ネル鯖 AW
lv60代ネル鯖テンペ、エレス、インク、スマ
lv50代バル鯖SS、ババ、クルセ
その他 ☆レンシア育成始めました☆

ランキング参加中!ぽちっと↓ ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

あくせす

[PR]無料 カウンター

月別あーかいぶ

カテゴリ

検索フォーム

☆ゴットリンク☆

このブログをリンクに追加する

コピーライト

Published by NHN PlayArt Corp.Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

Designed by U-BOX


FC2Ad

