漆黒の大天使降臨にゃ

厨二病をこじらせた真っ黒な大天使の平凡な日誌 まいぺーす更新だよ! リンク御自由に




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懲役90年とかほぼ無期懲役じゃね?

どうも皆さんこんにちわこんばんわおはよう
世間は今レンシア&ボルケーノブーム・・ですよね????
私もレンシアを育てているのですが魔法スキルの火力びみょーんですね。
メインクエでは皆可愛い可愛い言うのでついソノ気になってしまいレンシアにあちゃ愛がう・・うつ・・うつ・・うつりそ・・・
移りません!
うちのレンシア↓
DN 2014-08-24 14-30-46 Sun
シルバードラゴンであるアルゼンタ様すら奴隷のように扱う
まさにレンシアの鏡っ!
名前はヤリリンちゃんです
皆さんご察しの通り
槍と殺りとヤり
が、かかっておりますくだらないですねハハハ(最後がおかしいのは指摘したら警察行きだよ☆
lv17でのんびりやっております
続いてボルケについてですがイージーだけ行きました
敵はそんな強くないと思いましたねぇ、うんなんかすぐ死んで楽ちんでした(イージだからね
ギミックゲーですね、はい 特にワニワニパニックが面倒ですね、二度と行きたくないです
素材が高く売れるので金策に使ってます
あ、そうそう、実は、1ヶ月以上放置してまた更新再開したのには理由があってですね
リアルで6日前に面白いことがあったんですよ
ドラネスでやる気が出なくて、外の無駄に広い公園を散歩していたんですが
なんと「アクロバティックコーナー」なるものができていたんですよ
これはやらなくては、と遊びまくっていたのですが
※ちびっこ向け
暴れていた私の足が男の子にサマーサルトを食らわせてしまったんですね
まぁ男の子は大泣き、それですんだら良かったんですが
まぁあれですよね 「ままぁぁぁぁぁ~」 ってね
んでその子のお母さんと揉めてしまい。
「幼い子どもをあんな危険な場所で遊ばせるのが悪い」 ※幼児向け
と言い続けたんですが親は納得してくれませんでした、なんでだろう(ゲス顔
話し続けること10分ぐらいするとついにお母さんが
「警察呼びますよ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」って言い出したんですね
おいおいこれはまずいな、そう思った私ですが
嘘が服を着てあるいているような私は 「親が警察の幹部」
と嘘を着きました、だめでした。
そこで最終手段、こんなこともあろうかと常に持ち歩いている妖怪ウォッチの妖怪メダル(?) レアっぽいのを
子供に上げました。 これで救われるッッ!って思ったんですが
子供が「これ持ってるwwww」
仕方ないので「スイマセンデシタッ!」って言って500円玉渡してチェーンローリングで逃げました
それから「警察呼ぶよ!警察に連行するよ!」が口癖です
この出来事をどっかに投稿したいな・・そうだブログあるJAN☆
ってことで更新再開しました、無駄に長い話でごめんよ(・ω<)
さて、本題に入ろうか((((
とある某有名尻ブロガーさんのブログに載せられていた尻画像
20140822130830caa.jpg
イシルエリンでしたっけ?ベテランアーチャーの、これやばくないですか?(驚愕
どうしても忘れられないんです(*´Д`)ハァハァ
それはさておき(おぃ
某有名バル鯖アクロさんのブログにコメントしたところ
とても長くて濃くて熱い」内容の返事をいただいたんですよ
その中で一部気になった所があって、それがこちら↓
                     「ぽろむさんへの興味が今凄い」
ぽろむさんへの興味が今凄い→ぽろむさんに凄く興味があります→
ぽろむさんの事が凄く気になっています→ぽろむさんの事が好きです♂
ってことかな????????????
照れるなぁ(∀`*ゞ)エヘヘ












































ごめんなさい
今日はここまで
ではでは(@^^)/~~~
押さなかったら刑務所行きね!↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
  1. 2014/08/25(月) 15:04:57|
  2. どらねす
  3. | trackback 0
  4. | comment 1

ねぇ・・・****・・しよ? ※ドラネスです

皆さんお久しぶりです!更新さぼっててごめんなさい><
しばらく更新していない間に色々ありました
まず、スナからWWに転職しました((
前からアクロやりたかったんですよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
テンペじゃない理由はもうすぐ来るであろうアプデで
テンペとWWの立場が逆転すると聞いたからです。
まぁ大して差は無いけどね
そしてlvは80にカンストしました。
現在のステ↓
DN 2014-08-22 14-27-30 Fri
CTは79%です(バフ込でカンスト)
物攻はバフ込で常時62kぐらいです
属性無し(´・ω・`)
DN 2014-08-22 14-28-02 Fri
FDは4%Ω\ζ°)チーン
アバはウエディングです、そのうち揃える
今日はこれだけです、時間が無くて(ノ∀`)
また明日から更新していくのでよろしくです!
押さないと警察に連行するよ↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
  1. 2014/08/22(金) 14:45:59|
  2. どらねす
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

リアル悲劇

※今回は少しだけ下ネタ含みます
昨日はリアルで恐ろしい事があったんですよね・・
まぁそれは後ほど

今日はPvPであるダークサマナーさんを見かけてその人が半端無く強かったんですよね
んで影響されてしまいスクリーマー育成中です(`・ω・´)ゞ
そうです、皆大好きOPAIキャラですよ
意外と楽しいですね
ダークサマナーもいいけどソウルイーターの・・えと・・ソウルスクリーム?でしたっけ?
あれやりたいんですよね・・
でもやっぱりダークのあれ
「派手にイクわよぉ♪」
ですよねw 流石痴女だ(汗)
でもまぁそんな痴女もビックリの出来事が昨日の夜あったんですよ・・

夜7~8時ぐらいかな?外へ出かけていた時の事です
人通りの少ない道で遠くに道の真中に突っ立ってる人影が見えたんですね、はい
弓「なんだろあの人邪魔だなぁ・・もしかして幽霊かも((´∀`))ケラケラ」
って感じだったんですがその人はある意味幽霊より怖かったです
だんだん近づくにつれてその人の体格から男(おっさん)であることがわかりました
問題はそこではなく・・
弓「ん?変な素材のズボンだな・・・ん・・・んんんん?」
履いていない・・・だと!?
素直に驚きましたね、はい
それに別の事にも気づいてしまいました
手が不自然な動きをしている・・
腕を前後に激しく振っていて・・
手は股間のあたりに・・・・( ゚д゚)ハッ!
まさか!072-
弓「どどどどどうしよう・・横通りたくないな・・」
しかしここで引き返して別の道を通るとすごい遠回りになってしまうんですよね
ドラネスやる時間が無くなる( ゚д゚ )クワッ!!
弓「通るしか無い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
いやまぁ072はしてない可能性もあるんですよね、どちらにせよ下半身は露出してますけど
足音を立てないようにゆっくりと近づいて行き、ついには@1mぐらいの距離まで近づけました
しかしその時見てしまったんですね
ごつい手に握られ激しく4545される男の象徴を(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
そしてビックリした自分は少し声を出してしまい
おっさん「|д゚)チラッ」
弓「・・・・・・・・・・・」
おっさん「( ̄ー ̄)ニヤリ」
こうして4545しながら追いかけるおっさんと追いかけられるMeの異様な図が出来てしまったわけなんですよね
まぁ深追いはして来ませんでしたが怖かった
犯されるかと思った
てか道のど真ん中で4545って何者だよ、毎日いるのかな嫌だな
いやぁ、まぁでも「今日の敵は明日の友」とか「一度戦えばもう仲間だろ?」みたいなセリフもあるぐらいですし?
次会った時は おホモ達になれるかもね☆(ゝω・)vキャピ
皆さん夜道を一人で歩くときは気をつけましょうね
では(@^^)/~~~
ぽちっと↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
  1. 2014/03/26(水) 11:39:20|
  2. どらねす
  3. | trackback 0
  4. | comment 2

ウエディングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なななななんと今日は!
じじゃん
無題2dn

ウエディング買っちゃいましたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
可愛いですねぇ(´∀`*)ウフフ
ちなみにステは
ウエディング前
DN 2014-03-16 21-01-43 Sun
ウエディング後
DN 2014-03-21 20-27-24 Fri
ちょっと下がっちゃってますがウエディング前が期限つきなので無期限のウェディング安定
見た目も好きだから許す!
ちなみに一番好きな見た目は漆黒の翼に武器をノブルにした真っ黒状態です
無題
それと今日はいらないほどあるスキリセを使ってアティ系も両取りしてきました
この服にはアティが似合う( ー`дー´)キリッ
PvP兼用にしたいと思いまして(´・ω:;.:...
どうせvE弱いし
その後何故か二人だけで台風ネスト行ったりしました!二人っきりの城コン・・(照
セット効果のケーキスキルは微妙です・・・なんでvPで使えないネン!
では最後に気分でフィルンの森行って撮った一枚
dn.jpg
となりにイケメン欲しい
やっと買えてシアワセ・・・笑いが止まらないʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
これからアクセや紋章などしっかり揃えていきたいです(`・ω・´)ゞ
ではまた次回も( `・∀・´)ノヨロシクです
(@^^)/~~~
ぽちっとな↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
  1. 2014/03/21(金) 23:58:30|
  2. どらねす
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

悲劇の連続゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今日はひどい目に会いましたよ(ノД`)シクシク
まず、ずっと+7だった新月ロングボウを強化しようとしたら
ロングボウ逝きました。゚(゚´Д`゚)゚。 +7だしゼリーいらないだろと思った自分を消し去りたい
倉庫に眠っていたクロスボウをゼリー有りでなんとか+9にして
矢筒も+9にしました!んでスキリセしてロングボウマスタリーからクロスボウマスタリーに変更!
ちなみになぜかスキリセ10個ぐらいあります( ・´ー・`)どや
火力が5kほどup!
素で37kに(*´Д`)ハァハァ
スピリットエクセレーション込で38k
ヒールオブシルフで45kほど
PTメンバーのバフで50k超え(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
アイテムで60k
オウルズで常時CTカンスト
いいんじゃないのぉっ!?キタ━(゚∀゚)━!
と浮かれてもデイリーで他の人の火力見て萎える(´・ω:;.:...
FD10%ってのも悲しい(つд⊂)エーン
そういえばタイトルが悲劇の「連続」ですね、はい
悲劇ってほどでも無いんですが
デイリーでなんと金ウサが出たんですよねヽ(=´▽`=)ノ
dm_ab8_065.jpg
んでそれから出たのが
DN 2014-03-18 20-44-00 Tue
イッツ☆ショータァアアアイムッ!ってね・・
売れるかなと取引所見たら180gほど・・まぁまぁかなと思い、とりあえず封印しようとしたら・・
DN 2014-03-18 20-44-49 Tueee
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
金が・・稼げないいぃっ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
運営からいじめられてる(´;ω;`)ウッ…
運営→○| ̄|_ =3ブッ (’Д`)クセェエッ☁=_| ̄|○←運営
               ↑Me
地道に金策頑張るよ゚(゚´ω`゚)゚。ピー
今回は以上です!ではまた次回も( `・∀・´)ノヨロシクです


「これで終わりかと思うたか?」
つまらない話ですが実はデミ子でも悲劇あったんですよね、同情してください(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
同情するなら金をくれえええっ!
頑張って金策して2400G貯めて
青鳩飛ばしてエージェントアバ売ってくれる人探してたんですね
するととある人からささやきで「確かプレゼントできないはずですが・・?」と来て
確認してみると確かにできない( ´゚д゚`)アチャー
エージェント買うからアバ売っちゃったのにぃいいい!
と嘆いていました、仕方ないので2400gでコアラ頭(魔攻)、M胴アバ、ミーツェバウチャー×2
買ったんですが、その直後、公式のアプデ情報を確認していると・・・・
割引クーポンで買ったエージェントならプレゼント可能とのこと・・・
ショック死しそう・・損した。゚(゚´Д`゚)゚。
ささした人ひどいぉ(#゚Д゚)ゴルァ!!
では本当に(@^^)/~~~ ぽちっとな↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
  1. 2014/03/18(火) 22:37:54|
  2. どらねす
  3. | trackback 0
  4. | comment 2

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

ぽろむ

Author:ぽろむ
真っ黒な姿で大天使を名乗るバル鯖で活動中の弱アクロ
スナから転職したてでアクロの動きに慣れておらず
ミスを連発する姿はPTメンバーから呆れを通り越して
同情されるほど
心は真っ黒どころかどす黒い

使用キャラ↓
弓精霊ポロム(lv80WW バル鯖)
素火力56kほど
メインキャラで育成中
か わ い い

その他
lv70バル鯖アデ、レイヴン、ムンロ
ネル鯖 AW
lv60代ネル鯖テンペ、エレス、インク、スマ
lv50代バル鯖SS、ババ、クルセ
その他 ☆レンシア育成始めました☆

ランキング参加中!ぽちっと↓ ドラゴンネスト・攻略ブログ

最新記事

最新コメント

あくせす

[PR]無料 カウンター

月別あーかいぶ

カテゴリ

検索フォーム

☆ゴットリンク☆

このブログをリンクに追加する

コピーライト

Published by NHN PlayArt Corp.Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

Designed by U-BOX


FC2Ad

